シール・ラベル・ステッカーを簡単に格安で印刷・作成できます。

シール・ラベル印刷.com

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
お問い合わせはこちらまで

メールでのお問い合わせはこちら

よくいただくご質問

かんたん見積もりで料金を計算する

印刷サンプルお送りします印刷サンプル
お送りします!
14時までのお申し込みで翌営業日発送

新規会員登録

会員様限定特典のご紹介 特典会員様限定!のご紹介!!

受付時間:9時30~17時
定休日:土・日・祝

プライバシーマーク

加盟団体
(社)日本グラフィックサービス工業会
吹田商工会議所

よくいただくご質問

  • No : 13590
  • 公開日時 : 2015/03/31 21:24
  • 更新日時 : 2019/04/19 11:09
  • 印刷

ページの表示がおかしい、画面が先に進まないです、どうしたらいいでしょうか

回答

画面がなかなか先に進まない、ページの表示がおかしくなる原因には、様々な理由が考えられます。
 
殆どの場合が、お手元の通信環境に起因するものですが、 「他のサイトはスムーズに見られる」 「他のパソコンから当店のページもスムーズに進む」 といった場合は
お客様のパソコンのブラウザの何だかの原因がある可能性が高く、「キャッシュのクリア」や「ブラウザーの変更」をしていただく事で進めたりします。
 
【ブラウザーの変更方法】
ご使用のブラウザーを別のものに変更していただく事で進める場合が多いかと思います。
例えば、Windows10をご利用の場合、標準ブラウザーは「Edge(エッジ)」になりますが、ブラウザーを「Googlechrome(グーグルクローム)」などにご変更いただく事で
進めるようになることがございます。
 
 
   ⇒⇒⇒    
 
 「Edge(エッジ)」              「Googlechrome(グーグルクローム)」
 
 
 
現在のご注文の内容は消えてしまいますが、一度お試しいただきますようお願いします。
 
【 キャッシュクリアの方法 】
 
■Windowsをご利用の場合 例) Internet Explorer 10.0 
1. Internet Explorerメニューの「ツール」-「インターネットオプション」を選択
2. 「全般タブ」-「閲覧の履歴」-「削除」ボタンクリックで「閲覧の履歴の削除」ダイアログが開きます
最上段の「インターネット一時ファイル」-「削除」ボタンをクリックすると確認メッセージが表示されるので、【OK】ボタンをクリックして下さい

■Windowsをご利用の場合 例) Firefox
1. ウィンドウ上部の「Firefox」 Chrome menuメニューボタンを選択し、「オプション」を選択
2. 「オプション」画面の「詳細」パネルを選択
3. 「ネットワーク」タブを選択し、「キャッシュされたWebページ」欄の【今すぐ消去】ボタンをクリックします
【今すぐ消去】をクリックしたあと、画面に反応はありませんが、消去はされています
 
■Windowsをご利用の場合 例 )Chrome
1.ウィンドウ右上部のツールバーの  Chrome メニュー Chrome menu をクリックします。
2.[その他のツール] を選択します。
3.[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。
表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにします。
上部にあるメニューを使用して、削除する情報の期間を選択します。すべて削除するには、[すべて] を選択します。
4.【閲覧履歴データを消去する】 をクリックします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください


私たちがお手伝いします!! 繁盛本舗 シール・ラベル印刷.comスタッフ一同

繁盛本舗 シール・ラベル印刷.comスタッフ一同

カテゴリ一覧・ご注文へ


作り方や料金など何でもご相談ください。

▼シール・ラベル印刷.com サイトマップ