その場でかんたん見積り、最短翌日出荷。オリジナルも今お使いのシール・ラベルの複製も大歓迎!

シール・ラベル印刷の専門店 スピード印刷センター by ARTS

お問い合わせフォーム

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 6393
  • 公開日時 : 2016/07/11 17:27
  • 更新日時 : 2019/06/25 14:07
  • 印刷

領収書をもらうことはできますか?

回答

領収書については当店では商品に同梱させていただいておりません。以下の方法でご利用下さいませ。
 
●クレジットカード決済・代金引換の場合
商品が出荷された後、マイページから【納品書兼領収書】を出力することが出来ます。
納品書兼領収書の「_____様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。
 
※【納品書兼領収書】の出力は マイページ →「ご注文履歴」のページへ進み、ご注文商品の「納品書を印刷する」から印刷いただけます。印刷が出来ないなどございましたら当店までご連絡をいただきましたら、印刷してお送りさせていただきます。
 
 
●後払いの場合
商品が出荷された後、納品書のみ発行となります。納品書につきましてはマイページから【納品書を印刷する】から印刷いただけます。
領収書は下記のものをご利用ください。
「後払い コンビニ」を選択された場合
  請求書の「払込受領書」を領収証としてご利用ください。
「後払い 銀行振込」(※法人会員様限定)を選択された場合
  銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます
 
 
▼先払いの場合 ペイジー(Pay-easy)
商品が出荷された後、納品書のみの発行となります。納品書につきましてはマイページから【納品書を印刷する】から印刷いただけます。
領収書は 銀行での振込票(ATM利用明細票)や通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

優れたデザイン、かつ高品質のシール・ラベルを適正価格で提供することが、私たちの使命です。

その場で簡単!自動見積り 金額を確認後、そのままご注文へも進めます。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

商品一覧・ご注文はこちら

お問い合わせ:アーツお客様総合デスク